イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

イナズン@多摩スポ☺︎

こんばんわらびもち🌝

しとしと。雨ですね。

そして寒い。。。

みなさま体調を崩さないようお気をつけくださいまし🐸

 

さてさてさて。。。

本日は月1サークル

『ENARI ZUMBA』 略してイナズン!

のご紹介です。

f:id:erinazumzum:20180417222311j:image

↑↑↑↑↑

マスコットキャラクターの稲荷ちゃん🦊

 

私がZUMBAインストラクター『ZIN』になった2015年のHalloween🎃にスタートしたサークルで、今年3周年を迎えます。

f:id:erinazumzum:20180417222145j:image

↑↑↑↑↑

記念すべきサークル第1回✨

 

『ENARI』ってなに??

って思ったあなたへ。

本名のえりながえなりになっていなりになって稲荷になって稲荷大明神になった…

私にもよくわかりませんが笑

とにかくイナズンなのです。

 

気を取り直してサークルのお話♬

会場は主に【川崎市多摩スポーツセンター】を利用しています。

1Fの小体育室だったり、2Fの第1武道室だったり。

ちょめサー同様、もちろん誰でもウェルカムです🕺🕺🕺✨

川崎市多摩スポーツセンター

 

次回開催はなんと今度の日曜日4/22!!

f:id:erinazumzum:20180417212012j:image

 

ZUMBAが大好きで

優しくてあったかくて愉快で

収拾がつかないほど個性爆発な仲間たちが待ってますよ〜♡

f:id:erinazumzum:20180417235703j:image

そこのあなたも騒ぎにきてちょ。