イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

うれしーなえびーな☺︎

ルネサンス海老名の美男美女のみなさま🦐

今夜もご参加ありがとうございました。

 

来週5/1はゴールデンなウィークの中の平日ですので、プログラム変更なく通常通りレッスンあります\(^o^)/

スタジオでお待ちしてまーす🦐

 

 

さっきレッスン前にえびーなの美人姉妹とお話ししてたら…

 

『ブログ!見ましたよー!』

 

なぬー(゚∀゚)ー?!

 

どうやら私の名前をググってくれたらしく、

ホテズンやら

f:id:erinazumzum:20180424224003j:image

ビーチやら

f:id:erinazumzum:20180424224104j:image

もろもろの様子を見てくれたようです♡

うれしいな♡

こっちも見てくれてるといいな♡

 

スポーツクラブのレッスンではないZUMBAは、また雰囲気がガラッとちがうと思います。

大きなホテルでのパーティー感だったり。

青空の下で踊る開放感だったり。

ぜひとも味わってもらいたいのです💃✨

 

きっとますますZUMBAが好きになると思います♡

 

百見は一行にしかず。

f:id:erinazumzum:20180424223521j:image

きてね🦊