イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

立つ鳥跡を濁す☺︎

こんばんワールドトラベラー🌝

 

外にきれいなお月さまが出てます。

明日は晴れるのかな。

 

あ!世間はGWですね!!

 

フ───( ´_ゝ`)───ン

 

てな感じの方もいることでしょう。

 

 

昨日一昨日と、自分の気持ちをたくさん言葉にする機会がありました。

普段何気なく感じていることでも、言葉にするのとしないのとでは大違いなんだなぁと改めて思いました。

言葉にしなくても伝わることもあるけど、言葉にしたほうがやっぱり伝わるのかなぁと。

 

前向きな言葉ほど伝えたほうがいいなぁと。

 

私にはいつも暖かい言葉をくれる仲間がたくさんいるんです。

みんな本当にありがとう。

 

…今日は、そんな自慢でした笑

 

さて!!今夜はFAXCY💃✨

いってきまーす。

f:id:erinazumzum:20180427191629j:image