イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

さよならエイプリル☺︎

こにゃにゃちわ。

ついこないだ箱根駅伝を見て感動してたかと思いきや、もう4月も終わってしまうんですね。

早いのぅ。。。

 

4/1、みなさんはウソをつきましたか??

私は毎年決まった人にウソをつくと決めていて、今年も引っかかってくれたので大満足でした♡

 

来年はどんなウソをつこうかな。うふふ。

 

あ、4/1以外でついちゃダメですよ。

騙された人がただのフールになっちゃいますからね。

 

さてさてさて。

本日はメガロス神奈川【びっぐまうす】でのレッスンでした。

 

GWで人も少ないだろうなーと思ってたけど、想像してたよりたくさんご参加くださる方がいて、感謝の志村けんビートたけしが炸裂してしまいました。

 

レッスン終わりに、

『今日はひとりピクニックするの〜??』

って聞いてくれたかわいこちゃん♡

 

モップがけのお手伝いどうもありがとうございました♡♡♡

 

ほら。。。

ちゃんと有言実行しましたよ〜

f:id:erinazumzum:20180428162033j:image

完熟あまおう🍓

Yちゃん、安納芋にあらず!笑

 

さ、来週のチャイルドデーに向けて新聞紙で◯◯◯作らなくちゃ🎏✨

 

 

みなさまのGWが黄金色にギラギラ輝いた素敵な日々になりますよーに🤩