イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ひとりピクニック☺︎

こんにチワワ。

チワワよりシベリアンハスキー派🐕

 

今日はメガロス神奈川、びっぐまうす🐁でのレッスンでした。

みなさんいつもご参加本当にありがとうございます♡

びっぐまうすはGWも変わらずレッスンありです!

人混みが嫌いなそこのあなた!!

スタジオAでお待ちしてまーす☺︎✨

 

そして…

夜のちょめサーまで時間があるため、おなかが空いたのでひとりでピクニック🍙

f:id:erinazumzum:20180421143754j:image

公園でしーすーを嗜んでおります。

風が強くてイクラが飛ばされました。

あと、鳩の軍団に襲われそうです。

でもお天気いいからすごく気持ちいい。

 

さ、パピコパワーで夜もがんばっちゃうぞ💃✨

 

ごちそうさまでした☺︎

f:id:erinazumzum:20180421144646j:image