イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

海老フィナーレ☺︎

こにゃにゃちわ。

海老フィレオも好きですが、

チキンタツタが1番好きな塚本です。

 

火曜日の夜。

ルネサンス海老名の最後のレッスンが終わってしまいました。

 

あぁ。。。

 

さびしい( ;∀;)

 

来週もふつうに行ってしまいそう笑

 

最後まで笑顔と変顔でやりきってやるぞと意気込んでいたものの…

スタジオに続く螺旋階段を登って、

いつものみなさまの顔を見たら、

さっそく目から何かが出てきてしまいまして。。。

 

フライングすぎると言われました笑

 

しかも昨日は、

他のスポーツクラブでお世話になってる方

サークルに遊びに来てくれる方

尊敬する愛しのトビー先生

そしていつもの仲間たちまで勢ぞろい。

 

ZUMBAはじめまーす!!』って言って

いつもみたく扉を閉めようとしたら、

隠れてたつもりがひょっこりはんしちゃった誰かさんがいて笑

そこから芋づる式にいろんな人がスタジオに入ってきてくれて。。。

 

そりゃあなた我慢しろってほうが無理ですわ。

あふれるものがこぼれ出てしまいました。

 

w-up前のあいさつはスコッティを箱ごと抱えて鼻をすすりながらしました笑

なにをしゃべったか、ちゃんとしゃべれてたか、恥ずかしながら記憶にございません笑

 

この日は過去最高の人数でした。

こぢんまりとしたいつものスタジオがなんだか狭く感じました。

でもそのぶん、みなさまとの距離が近くてうれしかったです。

 

踊りながら、ちゃんと全員とアイコンタクトをしたつもりですが…

感謝の気持ちが伝わってるといいな。

 

今までのレッスンで1番短く感じた45分。

忘れられない45分になりました。

 

 

ルネサンス海老名で出会えたみなさまへ。

 

火曜日の夜を一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました。

 

これからもどうかお身体に気をつけて、

明るく仲良く爽やかに健やかにフィットネスライフを楽しんでください。

 

そして。

また一緒にZUMBAできる日を心から楽しみに。

その日までどうかZUMBAを好きでいてください。

 

1年半という長いようで短い間でしたが、

たくさんのことを学ばせてもらいました。

 

本当に。

本当に。

心から。

出会えたことに感謝します。

 

みなさまと過ごした火曜日の夜を忘れません。

 

愛と汗と涙と

再会への希望をたっぷりこめて。

 

 

〜股は裂けても絆は裂けない〜

 

塚本 えびな🦐✨

 

f:id:erinazumzum:20190327172004j:image

 

f:id:erinazumzum:20190327172020j:image

 

f:id:erinazumzum:20190327172047j:image

 

f:id:erinazumzum:20190327175720j:image