イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ぽっきりぽっきり☺︎

あーら奥さん!!聞いた??

 

3月17日(日)

川崎市多摩スポーツセンターで

『いなずん』ていうのがあるんですって!

 

f:id:erinazumzum:20190316001123j:image

http://kawasaki-tamaspo.com/access

 

どうでもいいけど『いなずん』は、

“ENARI ZUMBAサークル”の略らしいわよ!

 

ZUMBAって最近巷で話題のアレでしょ?

ラテンのリズムで血が騒いじゃうアレ!

 

そうそうそう!

誰でも参加していいんですって!

踊りが苦手でも、インストラクターの真似をするだけでいいの!

ステップも振り付けも繰り返し同じ動きをすることが多いから簡単なのよ!

だから子供も大人も男も女も関係なく楽しめるんですって!

イナズンは2歳から70歳までメンバーがいるらしいわよ!

運動不足解消、ストレス発散、若返り、滋養強壮にもってこいだって新百合界隈で有名よ!!

しかも1回ワンコインだっていうから驚き!

これは絶対お買い得よぉ〜!

 

 

へぇ〜私も行ってみようかしら!!

 

 

 

…っていう方も、

全然そうでない方も、

どなたでも!!!

お待ちしております\(^o^)/

 

f:id:erinazumzum:20190316002256j:image

しかし毛が長いな。

そろそろ断髪かな。