イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

さぁ、いつもどおり☺︎

終わってしまいましたねーGW。

 

みなさま素敵なホリデーになりましたか??

お仕事だった方もいると思いますが、お天気のいい日が続いたので、気持ちよく過ごせていたらいいのですが…☺︎

 

 

私は今日心のデトックスをしてきました♡

 

といっても…

 

ただの女子会だけどね\(^o^)/

 

いや、ただの…ではないな笑

 

とりあえずほら、インスタ映え

女子会ゆーたらインスタ映えしてなんぼでしょ!笑

f:id:erinazumzum:20180506185333j:image

 

 

私、高校生時代はチアリーディングをしておりまして。

その時代を一緒に過ごした大切な仲間がいるんです。

 

今でも集まるとあの頃に戻れる。

 

山あり谷あり、谷あり谷あり。

 

汗かいて、腹わって話して、泣いて、笑って。

 

“お遊戯”を抜け出したくて必死で。

 

自分たちのできることをやりきるのに必死で。

 

つらかったけど、楽しくて。

 

一生付き合っていきたい大事なみんな。

 

みなさまは部活、入ってましたか???

 

私は、叶うならもう1回高校生に戻って同じ仲間とチアリーディングしたいなー。

 

ほかの部活に入ってみたいとか思わないくらいチア部でよかったなと思います。

みんなと一緒でよかった。

 

f:id:erinazumzum:20180506184834j:image

これからも“23”はラッキーナンバーなのです。

 

We are No.1!!!!!!!!!!

 

ふみもっとシメて!!!笑