イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

モテ自慢☺︎

イナブロをご覧の親愛なるみなさま!!

ハッピーバレンタイン🍫💖

 

…というわけで!

本日はお日柄もよく!

バレンタインでわくわくな人もバレンタインなんて関係ない人も、誰でも気持ちよく過ごせそうな暖かい日曜日ですね〜

 

私も朝からマイベイビー獅子丸と2時間近くお散歩しちゃいました🐶🎶

 

さてさて!

昨日はメガロス神奈川でのレッスンでしたが…

愛するメンバーのみなさまからたくさんの愛をいただいてしまいました❤️

 

なので!

今日はただの自慢です!!!

 

f:id:erinazumzum:20210214125359j:image

大漁大漁\(^o^)/

f:id:erinazumzum:20210214130141j:image

チョコに紛れた『ばかうけ』がナイスですよね笑
f:id:erinazumzum:20210214125425j:image

おぬしも悪よのう…感がただようやつも入ってました💰


f:id:erinazumzum:20210214125437j:image

いつもレッスン盛り上げてくれるかわい子ちゃんと双子コーデで、勝手にバレンタインZUMBA楽しみました💖

 

さぁ!!

気合い入れてチョコ食うぞー!!!

チョコ大好き❤

ほんとにすき❤️❤️

 

みなさま本当にいつもたくさんの愛をありがとうございます😭✨

お礼はカラダで!!

 

バレンタインばんざい!!!!!