イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

閲覧注意…☺︎

こんにちわー!!

 

いつの間にやらもうすぐ4月…

桜も咲いたかと思いきやもう葉桜ですね🌸

我が家は毎日ししまるくんとお花見散歩です♡

f:id:erinazumzum:20210329162348j:image

 

そしてそして。

またひと月以上ここを放置してしまいました…

 

反省してます。

 

海よりも深く深く反省しております。

 

こんな許せないほどゆるゆるなブログを定期的にのぞいてくださるそこのあなた!

本当にありがとうございます( ;∀;)✨

 

 

それでは気を取りなおして!

 

今日は先日体験した背筋がほんのちょっぴりゾクっとしたお話を。。。

 

それはよく晴れた朝のこと。

 

会社に向かって歩いてたんです。

 

f:id:erinazumzum:20210329161109j:image

毎朝通る細い路地をてくてくと。

 

ふと視線を感じたので右を向きました。


f:id:erinazumzum:20210329161113j:image

すると。。。

 

 

 

 


f:id:erinazumzum:20210329161105j:image

 

ぎゃーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

あやうくちびりそうになりました笑

 

なんなの??

なにこれ!?

看板!?

置いた目的は何!?

 

閑静な住宅街にこれ見よがしにこんなオドロオドロしいもんを置くなんて、ずいぶん素敵な趣味だなぁと思います(メ`_ゝ´)

 

心臓に悪いからやめてほしい。。

 

ちなみにこの女性は今も私の朝の通勤を見守ってくれています。

 

そして。。

 

なんだか毎日少しずつ移動してる気がします。

 

ベル薔薇みたいなキラキラお目目、上から描いてやろうかしら。

 

ちゃんちゃん♬