イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

激安の殿堂☺︎

今日はおデートに誘っていただきました♡

 

f:id:erinazumzum:20180519163829j:image

 

びっぐまうすの目の前にあるカチャカチャカフェ。

なんだかシャレオツなお店でしたよ〜

ZUMBA後で汗くさくて申し訳ないね(・∀・)

 

ハンバーグをオーダーする時『ハンバーグ師匠風に言って』と無茶ぶりされ、小さめのトーンでやったものの店員さんにはスルーされました。

 

ほんとは声を大にして

 

ハンバーーーーーグ!!!!!

 

と叫びたかったのですが、いい大人なのでTPOをわきまえました。

 

ランチの後は激安の殿堂を冷やかしに行きました。

 

f:id:erinazumzum:20180519171617j:image

 

マネキンさんがこんなことになってました。

 

f:id:erinazumzum:20180519171737j:image

本日のびっぐまうすより。

わりと無傷のローラ。

 

昨日の夜ごはんはバーモントカレーだったそうです✨笑

 

カレー食べたい。