イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

This is me☺︎

NEW C-down。

 

映画『The Greatest Showman』より。

 

“This is me”

 

映画観てから使いたくて使いたくて使いたくて。

やっと使えたー。

 

自分は自分のままでいい。

そのままでも愛される価値がある。

 

これが私。

 

映画を観ながら鳥肌たちまくりだった。

まず冒頭のシーンから鳥肌たった。

たくさんいい曲あった。

ミュージカルってやっぱりいいなー。

 

This is meを力強く歌ってるKeala Settleは劇中でとってもキュートでたまらないし。

 

そしてなによりZendayaがすてき。

いやーかわいいきれいかわいい踊りうまいかわいい歌もうまいかわいいスタイル抜群かわいいアクロバティックで運動神経もやばいかわいい美しい。

 

生まれ変わったらZendayaになりたい。

 

ってゆーのは冗談でヽ(´∀`)

 

この“This is me”でみなさまとGreatestなZUMBAを盛り上げたいなと思っているのです。

 

映画の主人公、P.T.バーナムさんの言葉。

 

The nobelest art is that of making others happy.

 

私もZUMBAでみなさまをHAPPYにしたいんです。

 

だから一緒にHAPPYになりましょ☺︎

 

f:id:erinazumzum:20180513012948j:image

ヒュー・ジャックマンも感涙!映画『グレイテスト・ショーマン』「This Is Me」ワークショップセッションの様子 - YouTube

 

最高のHAPPYのためには、まず自分を受け入れることから。