イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

えのずん最終いんふぉめーしょん☺︎

ANOZUM〜えのずん〜
(JWI承認No.15336)

 

f:id:erinazumzum:20200928221904j:image

 

『ANOZUM〜えのずん〜』開催まで1週間を切りました!


季節の変わり目ではございますが、予報では当日は30℃近くなるとも聞いております。

熱中症対策も忘れずに、気温の変化にも対応できるようご準備いただき、青空の下でZUMBAを満喫しましょう!

 

開催まで間近になっておりますので、当日ご参加を予定されている皆様にイベントの詳細につきましてご連絡させていただきます。

 

初回のご案内から変更しているところもございますので、みなさま必ずご確認ください⚠️

 

当日は参加人数が多く、受付での混雑が予想されますため、事前に下記の免責事項・注意確認事項について内容をご理解の上、当日ご署名をお願い致します。


その他、「Information」、「確認、注意事項」、「新型コロナウィルス対策」に関しましてもご一読ください。


■「ANOZUM(えのずん)」 免責事項

この度は、『 ANOZUM(えのずん)』にご参加いただきまして誠にありがとうございます。
本同意書には、主催スタッフ及び関係インストラクターについての免責事項、及び施設のご利用についてご了承頂きたいことを記しております。
内容をご理解の上、ご署名をお願い致します。

 

①本イベント参加に関して何らかの支障や制限がある場合は、開始前に主催スタッフ(及び関係インストラクター)にその旨を伝え、必ず十分な相互理解のもとで無理なく参加する。

 

②本イベント参加中の不慮の事故による怪我が発生した場合には、主催スタッフ(及び関係インストラクター)は然るべき応急措置にあたるが、その責任を一切負うことはできません。
(無理はせずに、必ずご自身のペースでエクササイズをお楽しみください。水分補給は曲の途中でも構いませんので、ご自身の判断で十分摂るように心がけてください。その他、体調の優れない方は我慢せずにスタッフまでお声掛けください。)

 

③施設内において、お客様による利用備品の紛失や施設設備の破損について、主催スタッフ(及び関係インストラクター)はその責任を一切負うことはできません。

 

④個人所有の荷物(貴重品含む)の紛失等には、主催スタッフ(及び関係インストラクター)はその責任を一切負うことはできません。 貴重品などは各自で管理していただくようお願い致します。
盗難・紛失などについての責任は一切負いません。

 

⑤イベント中にスタッフにて撮影した写真や動画についてはSNSなどへ掲載することがございます。撮影NGの場合は事前にスタッフにお申し出ください。
また、個人で撮影した動画につきましてはSNSなどへの投稿はできません。


私は本イベントに参加するにあたり、上記の内容に同意致します。
また、自己の責任において本イベントに参加することを誓約致します。

 


■Information
Day:2020年10月4日(日)
Time:10:00AM~11:40AM Zumba100
OPEN 9:30~ /Close 12:00
@神奈川県立湘南海岸公園 サーフビレッジ芝生広場
《アクセス》
https://www.s-n-p.jp/shonankaigan_park/access/
《園内マップ》
https://www.s-n-p.jp/shonankaigan_park/parkmap/

 

■当日ご用意いただくもの
・マスク(イベント中は着用いただきます)
・十分な水分
・運動しやすい服装
・タオル
・運動しやすいシューズ(足元が芝生となっておりますので、裸足、サンダルやヒールでの参加はご遠慮願います)


■確認及び注意事項
・交通:アクセス、駐車場などは上記アクセスURLを参照(当日は駐車場が満車の可能性もございますのでご注意ください)
・着替え:「サーフビレッジ」内に簡易的な更衣室があります。
・貴重品:「サーフビレッジ」内にコインロッカーがありますが数が限られております。(貴重品はできるだけ身に着けておいてください。
・全面禁煙となります。
・ゴミは各自お持ち帰りください。

 

【受付の流れ】
・受付は「サーフビレッジ芝生広場」にて9:30より開始致します。
・順序良くお進みいただきますようご協力お願い致します。
①手指の消毒(受付にてご用意しております)
②検温(非接触型の体温計をご用意しております)
③スタッフにお名前を伝えていただき、参加費のお支払い
参加費:500円

(釣り銭のないようにご準備ください)
 ※18歳未満の方は無料です。
④免責事項へのご署名
⑤プレゼンターとの写真撮影(芝生ステージにて受付順)
⑥開始までイベントエリアでの待機

 

 

■新型コロナウィルス対策として
・ 次の項目に該当する方は、イベントへのご参加ができません。
1.発熱の症状がある方(体温37.5度以上) ご自宅にて必ず検温を実施しご来場ください。
2. 風邪の症状のある方
3.過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
4.感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方

・当日までにコロナアプリの事前インストールのご協力をお願い致します。

 

【参照URL】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/line/index.html

 

 

【担当インストラクター】
ERINA
MIKA
JUN
YASU
KAZ
AKI


あとは晴れることを祈りつつ、当日思いっきり楽しむのみ!!


インストラクター及びスタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!!

 

f:id:erinazumzum:20200928221831j:image