イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

えのずん追記☺︎

こんにちわ!!!

なんだか涼しい今日この頃ですが、

おなか冷やしてOPPになってませんか??

人肌恋しくなってませんか??

 

それはさておき、

先日お知らせした

ANOZUM〜えのずん〜

f:id:erinazumzum:20200920142727j:image

ですが。。。

 

ありがたいことに予想のはるか彼方をゆく参加申し込みをいただいております!!

 

そこで、

みなさまの安全面を考慮し

定員上限を100名とさせていただくことになりました。

 

まだ予定が未定のみなさま!!

残りの枠は若干名となっておりますのでどうぞお急ぎください!!!

 

そして参加予定のみなさま!!

当日が青空に恵まれるように日ごろの行いを正して天を味方につけましょう♡♡♡

 

私も一日一膳でがんばります🍙

 

青空の下でみなさまと気持ちよく踊れるその日を心から楽しみにしております\(^o^)/

 

f:id:erinazumzum:20200920142804j:image