イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

こんな夜は涙見せずにまた逢えると言ってほしい☺︎

逢えますよぉ〜

逢えますとも!!!

 

来年の夏も一緒にサザンで夏を感じましょう!

 

というわけで今年の夏も、w-up&c-downで桑田さんのお世話になりました。

勘違いされている方もいらっしゃるみたいなんですけど…

私、特別サザンオールスターズのファン…ってわけじゃないんです笑

 

みんながノリノリになれる日本の夏の歌…っていうとサザンかな??と思って使わせていただいてるだけで♬

 

クラブのスタッフさんにもばっちりファンだと思われてました。。

 

まぁしいて言うなら、日本にサザンを嫌いな人はいないと私は勝手に思ってます笑

 

 

さてさてさて!

本日はあすウェルおださがでのレッスンでした。

 

なんと!

来月からスタジオをお引越しすることになりました!

 

2階のビギナーズスタジオから

4階のアクティブスタジオへ。

 

アットホームなビギナーズスタジオから

ミラーボール煌めく広々アクティブスタジオへ。

 

しかし!

定員は34名→36名の増員2名!!!

あんなに広いのに笑笑

 

でもね、クラブ側も考えて設定してるはずですからね。たぶんね。

 

みなさまとの距離が近くて、床のクッションが最高なビギナーズスタジオが大好きでした。

だからちょっとだけさびしいような。

 

でも、なんだかんだで来週のレッスンが楽しみでしかたない私なのでした♡

 

おやすみなさいまし。

 

f:id:erinazumzum:20200826233802j:image