イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

イナズンvol.62のお知らせ☺︎

こんばんわ☆

 

なんだか肌寒い夜…

みなさまいかがお過ごしですか??

 

私はここ最近、落とし物の嵐で凹んでいます。

もともと雑でそそっかしくてすぐに焦ってしまう性格な自分に嫌気がさしています( ´_ゝ`)

 

なくしたのはTシャツと帽子と折りたたみ傘。

 

風で飛ばされてなくなったと思った帽子は線路に落ちてたので戻ってきました。

 

Tシャツと傘はおジャンです( ;∀;)

 

Tシャツはよりによって思い出のあるZUMBAウェア。

先日、レッスン開始時間ギリギリ到着になってしまうというドジをやってしまい、移動中のホームで着替えてしまおうかとベンチに置いたまでは覚えているのですが。。。

 

あぁぁぁぁ悲しい。。。

 

もう大切なものをなくさないためにも、日ごろの行いを悔い改めようと思います。

 

ベトペレズに誓います。

 

アーメン。

 

今食べたいのはラーメン🍜

 

でも季節的にはソーメン??

 

 

さぁ!!!

気を取り直してお知らせです!

 

f:id:erinazumzum:20200730004158j:image

 

イナズンvol.62

8/10 月・祝日🇯🇵
イナズンvol.62
19:00〜20:00 ZUMBA®︎60
@川崎市多摩スポーツセンター
1F 小体育室

http://kawasaki-tamaspo.com/

 

参加費おひとり¥500
18歳未満Free!!!

 

ドレスコードは【Summer🌺】
アロハシャツでもビキニでもふんどしでも、常識と法律に引っかからなければなんでもOK♬
もちろんいつもどおりでも全然大丈夫です!


下記にご理解いただいたうえ、参加者把握のため参加ご希望の方は【必ず】なんかしらの方法で私に伝えてください。

 

なお!
現状では会場の使用に人数制限はありませんが、会場使用者の連絡先などを施設側へ提出することを義務付けられておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

⚠️必ずお読みください⚠️

※下記にひとつでも該当する方は当日ご参加をお控えください。
・新型コロナウィルスに感染している方
・新型コロナウィルスと診断された方と接触した方
・37.5℃以上の熱がある方
・咳、鼻水が出る方
・だるさ、感冒症状のある方
・息苦しさを感じる方
・やっぱり気がのらない方
・参加費¥500払えない方
・踊りたい気分じゃない方
・家でのんびりしたい方
・もうイナズンに飽きた方😭

 

※567対策臨時ルール
・施設内ではマスク着用となります。
→呼吸確保のためサークル中は鼻出しOKとします。
・発声はマスク内で控えめにお願いします。
・ハイタッチや身体に触れることはNGとなりますので、エアで濃厚に接触してください。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
→隣の方と1mほど距離を取れるよう立ち位置の工夫をお願いします。
・マスク着用時は普段よりも運動強度を下げて行うことをお勧めします。
→苦しいな、クラクラするな…と思ったらすぐに教えてください!!
絶対に無理はしないでください!!!

 

…現在数名の方から参加表明をいただいておりますが、【参加表明しちゃったから当日必ず参加しなきゃいけない】ということは絶対にありませんのでご安心ください。

 

当日の検温や、会場到着後の手洗いうがいアルコール消毒など、ご自身でできる範囲の予防策を実施していただきますようお願いいたします。

 

また、サークル終了後に熱発や咳・だるさが出るなど不安な症状が続く方は、医療機関に相談のうえ、必ず私にもメッセージをください。

 

以上…
通常の免責事項に加えすべてにご了承いただき、会場にて【フルネーム】でサインをお願いします。
⚠️あだ名はNGです⚠️


…堅苦しく書いてしまいましたが。
このような状況下での開催ですので、どうかご理解いただけたら…と思います。

 

ストレスたまりまくりな方もそーでもない方も気持ちよく汗をかいて暑い夏を一緒に盛り上げましょう!!

 

ではでは。。。
みなさまのご参加、落とし物に気をつけながらお待ちしております🦊♥️