イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

なつなつなつなつココーナーッツ☺︎

明けましたね!梅雨が!

 

始まりましたね!7月が!

 

2018年も残すところあと6ヶ月なんですね。。。

 

早いなぁー。

早すぎるなぁー。

 

やりたいこと

やらなきゃいけないこと

わかってるのに。

忙しさのせいにして、目を背けて怠けています。。。( ´_ゝ`)

 

でも!

あと6ヶ月あるからね!

まだ巻き返せるよね!

 

諦めたらそこで試合終了ですからね!

 

 

 

足早に去っていった梅雨前線。

 

そんなジメジメの最中、

今年も無事に歳を重ねることができました。

 

f:id:erinazumzum:20180702181349j:image
f:id:erinazumzum:20180702181345j:image

 

たくさんの方からお祝いしていただき、うれしくてうれしくてうれしくてたまらない誕生日でした。

 

f:id:erinazumzum:20180702181227j:image

 

レッスンに参加してくれるみなさま。

サークルに参加してくれるみなさま。

たくさんのことを学ばせてくれる先輩。

偉大なる師匠。

そばで支えてくれる仲間。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして…

 

迷惑ばっかりかけている私を野放しにしてくれるお母さん。

 

こんな娘でごめんね笑

 

いつも本当にありがとう。

おかげさまであなたの娘は、たくさんの人に誕生日を祝ってもらえています。

 

少しでも、それを自慢に思ってくれてるといいな。

 

来週、お寿司食べに行こうね♡

 

f:id:erinazumzum:20180702181609j:image