イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2周年ありがとうございまうす☺︎

あっw(゚o゚)w

…とゆー間に6月に入りましたね〜

梅雨入りも近そうです。

 

季節はジメジメしても

心はハレバレでいきましょー

 

そんな6月はじまりの日、

メガロス神奈川a.k.aびっぐまうすでのレッスンが2周年を迎えました。

 

f:id:erinazumzum:20190604163422j:image

 

f:id:erinazumzum:20190604163434j:image

 

f:id:erinazumzum:20190604163502j:image


f:id:erinazumzum:20190604163457j:image

 

いつもレッスンにご参加くださるみなさま。

そして会員とまちがえるくらいの頻度でいろんなところに応援に来てくれるM氏とA氏。

 

いつもいつもいつも。

本当にありがとうございまうす🐁✨

 

参加してくれるみなさまがいてこそのZUMBA

5月から新しいレッスンが始まって、あらためてそう感じました。

 

2年前のあの日…

初めてスポーツクラブでレギュラーレッスンを持てたあの日。

すごくすごくすごくすごくすごく

とてつもなく緊張したあの日。

終わってからすっとんで帰ってサークルをやったあの日。

みんなでBBQもしたあの日。

皐月会のお祝いもしたあの日。

悲しいお別れもあったあの日。

 

私はあの日を一生忘れません。

 

初心を忘れずに。

感謝の気持ちを忘れずに。

笑顔と情熱とZUMBAを大好きな気持ちを忘れずに。

 

よし、がんばろう。

 

 

さてさて今夜はあすウェル中央林間。

あす中のみなさま、

どうぞよろしくお願いしまうす🐁♡♡