イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

愛の七夕劇場〜星降る夜の修羅場編〜☺︎

むかーしむかしあるところに

オビ姫とヒエ星がおったそうな。

 

愛し合う2人は将来を約束しておりましたが、

なんやかんやの障害があり離ればなれ。

 

でも一年に一度、

えなの川が流れる7月7日の夜にだけ、

その川を渡って逢うことができるのでした。

 

f:id:erinazumzum:20180711083520j:image

 

そして2018年7月7日。

 

ヒエ星に逢えるよろこびに武者震いするオビ姫。

 

『あぁ!早くヒエ星様に逢いたい!』

 

えなの川を豪快に踏みつけヒエ星のもとへ急ぎます。

 

しかし…

そんな健気なオビ姫をよそに、

ヒエ星はハル姫とゲスな事をしていたのです。

 

ヒエ星とハル姫がちょめつく現場を市原悦子のごとく目撃するオビ姫。

 

『ちょっとヒエ!その女誰よ!!』

 

星降る夜は途端に修羅場へ変わります。

 

『誤解だよ〜オビ姫〜!』

『ヒエこの野郎!いい訳するんじゃないよ!』

『ちょっとぉ〜なんなのこのオバさん?』

 

f:id:erinazumzum:20180711083538j:image

 

怒りを通り越し悲しみに暮れるオビ姫は、

ダッシュで川を踏みつけて海老名方面へ走り去ってしまいます。

それを追いかけて川に躓き派手に転ぶヒエ星。

足からは血が滲んでいました。

 

そしてオビ姫にこう叫びます。

 

『本当に愛しているのはオビ姫、君だけだよベイビー!』

 

なんてうさんくさい台詞でしょう!

ゲスの極みです!!

 

しかし恋する乙女、オビ姫の心にはしっかり響いたよう…

 

『ヒエ星様…信じていいのね?』

『もちろんさ。これからもフォーエバー君だけを愛することを誓うよ。』

『うれしい!!!』

 

さぁ、ここからは2人の時間にしてあげましょう。

 

オビ姫とヒエ星は愛を再確認できた喜びから、

下々の者たちの願いをいつもよりたくさん叶えてあげることにしましたとさ。

 

めでたしめでたし☆

 

f:id:erinazumzum:20180711083504j:image

 

ちょめサー vol.8 七夕すぺしゃる☆☆☆

暑い中ご参加くださったみなさま!

どうもありがとうございました♡

 

f:id:erinazumzum:20180711083840j:image
f:id:erinazumzum:20180711083848j:image
f:id:erinazumzum:20180711083836j:image
f:id:erinazumzum:20180711083817j:image
f:id:erinazumzum:20180711083820j:image
f:id:erinazumzum:20180711083832j:image
f:id:erinazumzum:20180711083852j:image
f:id:erinazumzum:20180711083828j:image
f:id:erinazumzum:20180711083856j:image
f:id:erinazumzum:20180711083844j:image
f:id:erinazumzum:20180711083824j:image

 

そしてそして…

次回のちょめサー vol.9は???

 

8月25日 (土)

19:30〜21:00  ZUMBA90!!!

@相模原市立市民健康文化センター

2F 多目的会議室2

相模原市立市民健康文化センター

参加費:¥1500

 

今回はいつものSKJを飛び出して広ーいところでやるのです!

去年のクリスマス、ヲタクちょめちょめで使った会場ですね♡

 

次回のちょめサー、テーマは『祭』 

 

どーーーん*\(^o^)/*

 

あんな祭こんな祭、

世界にはいろんなお祭りがあります。

ぜひ思い思いのお祭りスタイルでご参加ください☺︎

 

強制ではありませんので、いつものウェアでも全然おっけーです♬

 

みなさまと熱い夜を過ごせることを、ちょめーず一同心待ちにしております♡♡♡

 

よろしくお願いします💃✨

 

f:id:erinazumzum:20180712223131j:image