イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

レッスン再開☺︎

おはようございます🌞

いい天気だと朝の満員電車のつらさも半分になる気がする塚本です✌️

 

No ZUMBAな日々が半月続きましたが…

 

今週からハイパーフィットネス系列店舗にてスタジオレッスンが再開しております。

 

人数制限や時間変更、その他臨時ルールも設けられておりますので、会員のみなさまは必ずHPなどでご確認のうえ施設をご利用くださいませ。

株式会社ハイパーフィットネス

 

メガロススポーツクラブに関しましては、今月いっぱい休館となっております。

また、こちらも再開後に臨時ルールや時間変更などがあると思われますので、みなさま要チェックです!!

ジム・スポーツクラブ・フィットネスクラブなら【メガロス】

 

スポーツクラブのスタッフやインストラクターも対応に追われててんやわんやだったりもします。

どうかクレームを言いたい気持ちを深呼吸で一呼吸おいて鎮めてもらえたらな…と思います。

 

昨日はあすウェル中央林間店での久しぶりのレッスンでした。

館内はもちろんいつもの活気はなく、みなさま運動はしているものの沈んだ雰囲気のなかで…でした。

レッスンにご参加くださったみなさまも、私含め不完全燃焼にならざるをえないルールのなかでのZUMBAでした。

 

きっと【つまんない】と感じた方もいることでしょう。

…私のチカラ不足もありますがね(;д;)

 

それでも休会せずにレッスン再開を待っていてくれたみなさまのことを考えると、こんな状況下ではありますが、スタジオに戻れたことをうれしく思います。

 

参加してくれた方が少しでも笑顔になれるようがんばらなければ、と思います。

 

まだまだ

まだまだ

この先どうなるか見通しが立たない不安

自粛ムード

 

新しい季節はもうとっくに来てるのに。

桜も咲いたのに。

 

様々な場面で、もうしばらく不自由を感じるとは思いますが、助け合ってがんばりましょう。

 

ここで落ち込んだら憎き新型コロ◯ナの思うツボですよ!!!

 

だから今日も笑顔で

顔を張って

背筋をのばして

夜のあすウェルおださが再開レッスン張り切って参りたいと思います。

 

うおぉぉぉぉぉぉーーーーー

 

(気合いの叫び笑)

 

f:id:erinazumzum:20200318085100j:image

 

今週はちょっとがんばってるから

週末はごほうびに炊きたてのごはんを大盛り食べようと思います笑