イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

さよなら2020、夏☺︎

えのずん!!

終わりました!!!

 

f:id:erinazumzum:20201006162936j:image

 

総勢100名を超える

参加者&

スタッフ&

インストラクター!!!

 

f:id:erinazumzum:20201006164724j:image
f:id:erinazumzum:20201006164719j:image
f:id:erinazumzum:20201006164712j:image

 

厚い雲から雨がパラついたのもつかの間、みなさまの熱気とZUMBA愛がまざりあって、笑顔あふれる暑いアツイ1日となりました。

 


f:id:erinazumzum:20201006164743j:image

 

主催のアキ先生&敏腕キャメラマンの院長!

 

初めましてのJUN先生!

 

ひさびさに会えたカズちん!

 

サスペンダー越しに覗くギャランドゥがエロすぎるやっさん!

 

いつもポジティブでアホ100%なミカ先生!

 

そしてイベント成功のためにたくさん頭を悩ませて準備に準備を重ね尽力してくれたスタッフ様!

 

そしてそしてなによりご参加くださった愛すべきみなさま!!

 

ほんとにほんとーに

ほんとーーーに

ありがとうございました♥️

 

2020年。。

未曾有の事態でとんでもなくつらい、楽しい思い出を作ることすらままならない1年で終わるのかなぁと思ってました。

 

でも、制限されたなかでも工夫して楽しもうとする努力。

協力。

精神力。

 

晴れてマスクなしで

ソーシャルディスタンスも気にせずに

大声出して

手と手を重ねてハイタッチできるその日まで!

 

負けずにがんばりましょー!!!

 

さぁさぁ!

次のイベントに向けてまた走りますよー🦍🎶

 

ついてきてね👻♥️

 

f:id:erinazumzum:20201006170908j:image
f:id:erinazumzum:20201006170912j:image