イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

5/16ちょめサー参加予定のみなさまへ☺︎

f:id:erinazumzum:20210512170712j:image

 

《5/16春ちょめ免責事項&注意事項》

 

ちょめサーご参加のみなさまへ❤️

 

サークルを楽しく・安全に開催するため、
下記事項にご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

《免責事項》

1、当サークルにおいて発生した事故や怪我などについて、当方では責任を負いかねますことをご了承ください。
無理はせず、必ずご自身のペースでエクササイズをお楽しみ下さい。
また、水分補給は曲の途中でも構いませんので
必ず行うようにお願い致します。

体調の優れない方は我慢せずにスタッフまでお声掛けください。

2、貴重品は各自で管理していただくようお願い致します。
盗難・紛失などについての責任は一切負いません。

3、当サークル中に撮影した写真や動画をSNSなどへ掲載することがございます。
撮影NGの方は事前に受付スタッフへお伝え下さい。


《注意事項》

・質問のある方は各インストラクターまでお願い致します。
・当日の受付は10:30〜となります。
スムーズに進めるために、事前に注意/免責事項をご確認くださいますようご協力お願い致します。

 

→受付の流れ
スタッフにお名前&当日朝の体温を伝えていただき、免責事項に同意のうえフルネームにてサインをし、参加費おひとり¥1000お支払いください。

 

・更衣室、荷物置き場はステージ裏となります。貴重品の管理は必ず各自でお願い致します。
・更衣室が狭いため、【密】にならないよう譲り合ってのご利用にご協力ください。
・可能な限りウェア着用での来場をお願い致します。
・10:55までに各自受付・着替え・お手洗いを済ませ、ステージ上にスタンバイをお願い致します。

ZUMBAが始まりますと、ステージ裏へは入れなくなります!!
飲み物やタオルなど、必要なものは忘れずにお持ちください。

・更衣室にシャワーやコインロッカーはございません。

・会場はコンクリート&芝生ですので、ZUMBA中は足元に十分ご注意ください。
・履き慣れた、汚れてもOKなスニーカーでご参加ください。サンダルやヒールはNGです!!

・水分補給は喉が渇いたなと思う前に、各自必ず行ってください。
熱中症対策も各自でお願い致します。
・久しぶりに運動される方もそうでない方も、ご自分のペースで無理なく身体を動かしましょう。
・体調が優れない方は我慢をせずにスタッフまでお声掛けください。


【新型コロナウィルス対策として】

・各自ご自宅を出られる前に必ず検温をお願い致します。
・会場到着後、手指のアルコール消毒にご協力ください。
・屋外開催ではありますが、感染対策としてマスクの着用をお願いいたします。
※マウスシールドはNGです❌
・マスク着用のため、普段よりも運動強度を下げていただいて構いません。
→呼吸が苦しいな、クラクラするな…と思ったらすぐにインストラクターかスタッフに教えてください。絶対に無理はしないでください!
・発声は控えめにお願い致します。
・ハイタッチや身体に触れることはNGとなりますので、エアで濃厚に接触してください。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
→隣の方と1〜2m程度の距離を取れるよう立ち位置の工夫をお願い致します。

 

⚠️ちょめサー終了後⚠️
体調の変化や感染の兆候または感染となった場合には、インストラクターまでご連絡をお願い致します🙏


※なお、下記にひとつでも該当する方は参加をお控えください。
・新型コロナウィルスに感染している方
・新型コロナウィルスと診断された方と接触した方
・37.5℃以上の熱がある方
・咳、鼻水が出る方
・だるさ、感冒症状のある方
・息苦しさを感じる方
・やっぱり気がのらない方
・参加費¥1000払えない方
ZUMBAよりサンバ派の方
・踊りたい気分じゃない方
・家でのんびりしたい方
・もうちょめサーに飽きた方😭

 

※サークルの開催にあたって、下記ガイドラインを参考にしております。
https://www.fia.or.jp/wp-content/uploads/2020/11/fia_guide_04.pdf

 

みなさまのご参加、

てるてる坊主を大量生産しながらお待ちしております🥲🙏🌞‼️