イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

おーがすと☺︎

こんばんわ。

暑い。

台風6号ナーリーが近づいております。

風も強くなってきました。

梅雨はまだ明けません。

 

今日はびっぐまうす帰りに町田で無駄遣いしました。

おうちで沸かした麦茶を入れるボトルを買いにニト◯リに行ったら、ひんやりする夏用クッション?みたいなのが売ってて。

 

べつに必要ないのに、なぜか買ってしまいました。。。

 

せっかくなので今そこに足をのせてこれを書いています。

たいしてひんやりしないぞ(´・∀・`)

私のカラダが火照ってるのかしら。

 

あとなんか夏用の靴下をやたら買ってしまいました。

6足も。

 

あとほかにもいろいろいろ。。。

 

麦茶のボトルを買うだけだったのに。

 

だってSALEしてるんだもの。

 

お昼ごはんも食べずに散々無駄遣いして、

すたばでフラペチーノ飲みました。

f:id:erinazumzum:20190727224011j:image

なんかかわいく文字描いてくれて。

ほっこり。

 

さてさて!

そんなことはさておき!!

 

もーすぐ8月です。

 

8月のサークル日程はこんなかんじ。

 

f:id:erinazumzum:20190727224430j:image

 

8月11日 sun

イナズン vol.52

15:30〜17:00

@川崎市

多摩スポーツセンター

1F小体育室

参加費¥500

 

終了後、

毎年恒例BBQ大会あり!!

ご参加希望の方は、

7/31までに必ずご連絡ください♡

 

つづいてこちら。。。

 

f:id:erinazumzum:20190727224506j:image

 

8月17日 sat

19:30〜20:45

@小田急相模原駅より徒歩5分

南台団地集会所

参加費¥1000

 

どちらもご予約不要!

老若男女どなたでもうぇるかむです!

 

お問い合わせは…

💌erina1984sarry@gmail.comまで♡

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

 

明日はあすウェル中央林間のナミエ先生の代行だー!

がんばるぞ🇯🇵