イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ごあいさつ☺︎

夜中に失礼ぶっこきます。

 

令和元年も残すところあと2日となりました。

 

今年は例年以上に月日が経つのがあっっっという間で

 

いろんなことを雑に扱ってしまった気がして後悔しております笑

 

。。。毎年毎年

そんな反省ばっかりな年末です。

 

来年こそ!

来年こそは心を入れ替えるぞと…

それも毎年思ってはいるんです。

 

まさしく

 

予定は

 

未定。

 

みなさまはどんな1年だったでしょうか?

 

嫌なことばっかりでしたか?

 

いいことがたくさんありましたか?

 

いっぱいZUMBAしましたか??

 

 

今年は新しく始まったレッスンが2本あったので、そのぶんたくさんの出会いがありました。

 

 

新しく出会ったみなさまも

 

変わらずお付き合いしてくださるみなさまも

 

どうかお身体に気をつけて

 

よいお年をお迎えください。

 

 

新年初回は1月4日のメガロス神奈川!!

 

ふんどしの紐を締めなおしてがんばります。

 

 

そんなこんなでみなさま。

 

令和元年、本当にお世話になりました!!

 

ありがとうございました♡

 

f:id:erinazumzum:20191230025611j:image

 

てなわけで。

ちょっくら日本を出ます🇯🇵

 

...See you next year🐭