イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

あっち行ってこっち行って☺︎

こんばんワールドカップ⚽️

 

勝ちましたねーコロンビア戦🇨🇴

 

コロンビアはZUMBA®️を生み出したBetoのふるさと。

なので、なんだか応援したくなります。

 

 

さーてさてさて。

日曜日はオアシス武蔵小金井の代行でした。

 

f:id:erinazumzum:20180621214213j:image

半年ぶりのムサコ。

ドキドキが止まらないので、これ飲んで気合い入れました。

 

そしたら今度はゲッ◯プが止まらなくなりました。

 

代行情報出たのが前日だったようで、知らなかったというお姉さま方がちらほら。

 

今度行く時は早めにお知らせできますよーに!

 

ムサコのみなさま、絶対また会いましょうね♡

 

f:id:erinazumzum:20180621221857j:image

 

そしてKINGさのさん&みきBARさん☺︎

お忙しい中駆けつけてくれて本当にありがとうございました!!

 

 

で、無事に代行終わって。

駅でパピコ食べて。

f:id:erinazumzum:20180621222850j:image

 

なかよしなお友達が偶然近くにいたので、立川で抹茶ティラミスをしばきました。

f:id:erinazumzum:20180621222157j:image

 

ちなみにおんなじお友達と前日にも会ってました。

2日連ちゃんで会って、2日連ちゃんでスウィーツパラダイス。

f:id:erinazumzum:20180621222254j:image

 

ソフトクリームもパンケーキもティラミスも、とってもおいしゅうございました。

My バディよ、ありがとう✨

 

バイバイした後、なんやかんやあって立川から横浜に移動したかと思いきや、そこから木更津に行ったりなんだりかんだりして。

f:id:erinazumzum:20180621222545j:image

 

最終的に焼肉を食べておしまい。

f:id:erinazumzum:20180621222643j:image

 

神奈川→東京→神奈川→千葉→神奈川。

 

なんて不思議な移動なんでしょ。

 

盛りだくさんで楽しい1日でした。

 

f:id:erinazumzum:20180621223206j:image