イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

苺のショートケーキ☺︎

こんにちわ。

 

2020東京オリンピックの延期が正式に決まりましたね(´・_・`)

いろいろ、ほんとーにいろいろな意見があると思います。

 

気持ちを切り替えられた人も。

まだ絶望のドン底にいる人も。

しょうがないと頭では理解できても、心が追いついていかないかんじ。

 

つらいですよね。。。

 

でも【中止】ではないから。

私は、晴れて開催されるその日を楽しみに待ちたいと思います。

選手のみなさまはもちろん、関わったすべての人、もの、動いたすべてのチカラが報われることを本当に願います。

 

 

まだまだ収束することを知らぬ新型コロナウィルスですが。。。

 

そんななか先日、

母が65歳で定年退職を迎えました。

 

病気と闘いながら

いろんな痛みに耐えながら

ちょっとだけ文句も言いながら

笑顔を絶やさず

ほぼ女手ひとつで私を育ててくれたお母さん。

 

感謝しかないのに…

その恩を仇で返してしまってごめんなさい。

 

これからもたくさん心配や迷惑をかけると思います。

ごめんね。

 

…先に謝っておこう笑

 

これからは自分の時間を自分のために使ってください。

今まで我慢してたことをたくさん楽しんでほしいな。

 

なによりも、

ずっと元気な笑顔を見られますように。

 

お母さん。

いつも本当にありがとう!!!

 

f:id:erinazumzum:20200325114803j:image