イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

レペゼン東村山☺︎

親愛なる志村けんさま。

 

あなたの唯一無二の笑いに何度おなかをかかえたかわかりません。

 

突然のおわかれにどうしていいかわかりません。

 

とりあえずパイのパイのパイ体操をしようと思います。

 

日本中の人があなたにもう二度と会えないことを悲しんでいます。

 

新型コロナウィルスなんて

『だいじょぶだぁ〜』

と世界中が言えるその時がくるまで

ウィルスを正しく恐れて

自分だけじゃなく

大切な人を守るためにも

自粛含めできうる限りの予防を

しなければと思います。

 

たくさんの笑いを

本当にありがとうございました。

 

ずーっと大すきです。

 

だっふんだ!!!

 

 

。。今夜は股間に白鳥つけます😭


f:id:erinazumzum:20200330123845j:image
f:id:erinazumzum:20200330123903j:image

 

あ…私はブラックスワンだった😭