イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

生〜ナマ〜がいちばん☺︎

こんばんわ!

いやー暑い!!

 

まだまだ暑さはこれからなんでしょうけど。

あれー?涼しいなーと思ってたらいきなり暑くなるからそりゃやられますよね(+_+)

 

さて、先日の野外ちょめサーについてのご報告です。。。

 

お天気が不安定なこと、

そして神奈川県で警戒アラートが出てしまったこと、

これらを配慮して野外ちょめサーは延期とさせていただきました。

 

ミカ先生とちょめサミットを開き、

議論に議論を重ねたうえで、

急遽、参加表明してくださったみなさまへ連絡をして、初のオンラインちょめサーを開催することに決めました。

 

ご参加くださったみなさまも、

野外ちょめサーを楽しみにしていてくださったみなさまも、

本当にありがとうございました。

 

延期になってしまって本当にごめんなさい。

 

でも!

しつこく言いますが!!

『中止』じゃなくて『延期』です( ;∀;)!!

 

必ず開催しますので、

今は一緒にコロナ対策をしながら、いろんなことをがまんしてもらえたらなと思います。

 

私、初めてのオンラインレッスンでした。

結構きんちょーしました笑

結構まちがえました笑

 

f:id:erinazumzum:20200721190037j:image
f:id:erinazumzum:20200721190047j:image
f:id:erinazumzum:20200721190042j:image

 

自宅リビングをスタジオにしたら、

愛犬ししまるがいつもと違う私の様子にびっくりしまくってました笑

 

f:id:erinazumzum:20200721190142j:image
f:id:erinazumzum:20200721190155j:image
f:id:erinazumzum:20200721190147j:image

 

ミカ先生と2人だったので、

いつもどおり楽しくなっちゃって。

電波越しのみなさまにもそれが伝わってたらいいなぁと思いました笑

 

f:id:erinazumzum:20200721214931j:image
f:id:erinazumzum:20200721214936j:image

…裏側はこんなでした。

あら不思議、脚立も立派なキャメラスタンドに笑

 

 

いやいやいやいや!

 

でもね。

 

やっぱり。

 

『生』でしょ。

 

触れ合うって大事です。

 

直接笑顔をかわすって大事。

 

声を聞くのも大事。

 

新しい生活様式に慣れるなんて悲しいと思います。

 

他力本願になってしまうのですが、

はやくコロナが終息することを心から祈るばかりです(;д;)

 

みなさま、一緒にがんばりましょーね!!!

 

元気がいちばん!!!

 

さ、あすウェル中央林間のみなさま!

今日もお手柔らかにお願いしまーす♬