イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

はーるばる〜来たぜかーすかべ〜☺︎

行ってきました春日部代行。

 

f:id:erinazumzum:20180803233219j:image

 

…と言っても10日も前のお話ですね\(^o^)/

 

初めて行く場所だったので不安いっぱいでしたが、電車も遅れることなく、揺られること2時間弱…

 

クレヨンしんちゃんの町、春日部。

 

f:id:erinazumzum:20180803233330j:image
f:id:erinazumzum:20180803233317j:image
f:id:erinazumzum:20180803233320j:image
f:id:erinazumzum:20180803233324j:image
f:id:erinazumzum:20180803233313j:image
f:id:erinazumzum:20180803233309j:image

 

駅降りたら銅像とかあるのかなぁってすごく期待してたんだけど、ありませんでした\(^o^)/

 

でも不思議な銅像が至る所にありました。

 

f:id:erinazumzum:20180803233523j:image

 

暑さのせいで、ルネサンス春日部までの道のりがとても長く遠く感じます。。。

 

f:id:erinazumzum:20180803233237j:image

 

そんな茹だるような暑さの中、レッスンに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

…神奈川県川崎市からはるばる来たと言ったら同情してくれました笑

 

ルネサンス海老名にぜひ遊びに来てくださいと、いちおう伝えておきました笑

 

また機会があったらお邪魔します♬

 

見知らぬ場所でのレッスンはすごく刺激をもらえるし、お勉強になりますねー。

 

 

代行終わって、春日部→大宮→川越…と移動して。

 

f:id:erinazumzum:20180804005042j:image

 

愛しのものぶさんと、おいしいやきとりを食べながら、くだらないけど大切な話をして帰ってきました。

 

f:id:erinazumzum:20180804005111j:image

 

あぁ、山に行きたいな。