イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ちょめクリ☺︎

あっとゆー間に12月に入ってしまいましたねーw(゚o゚)w

 

師走ですね。

しわす。

 

こんちわっす。

超がつくくらい大がかりな大掃除を必要としている塚本です\(^o^)/

 

12月といえば、やっぱりクリスマスってやつですよね🎄✨

町はイルミネーションでどこもかしこもギラギラしてます。

私の地元にはよみうりランド遊園地があるんですが、そりゃもーすごいですよ!!

電飾付けるの気が遠くなるほど大変なんだろうなーってぐらいキラキラしまくってます。

見惚れて走ってると事故りそうになります!

気をつけな!

 

さてさて。。。

そんな煌びやかな話はさておき。

 

今度の土曜日はこちら!!

f:id:erinazumzum:20181202112446j:image

ちょめサーvol.13

ちょめりーくりすます!!

12/8 sat

19:30〜20:45 ZUMBA75

@小田急小田急相模原駅徒歩5分

南台団地集会所

参加費 ¥1000

 

21:30〜23:30 X'mas party

@小田急相模原駅前 Bar ウェッジウッド

参加費 ¥1500

☆ピザ&ケーキ付き

☆飲み物は各自持参

 

2018年最後のちょめサーです♡

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております゚+。*(*´∀`*)*。+゚