イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

芸術は爆発したりしなかったり☺︎

どうも!

塚本です!!

先週も今週も週末いいお天気で気持ちがいいですねー。

なので先週も今週もびっぐまうす帰りにひとりピクニックしました。

f:id:erinazumzum:20181117151828j:image

寝不足で目が血走ってますね!

ひとりピクニックよくしてますけど、べつに友達がいないわけじゃありません\(^o^)/

 

たぶん…笑

f:id:erinazumzum:20181117151840j:image

 

で、先週はピクニックしてから大都会新宿を経て信濃町へ。。。

f:id:erinazumzum:20181117154130j:image

何をしに行ったかというと〜?

 

お友達の版画アーティストさんの個展を見に!!!

 

え(゚Д゚;)

あんたが個展?!

そう思ったあなた♡

チョップしちゃうぞ♡

 

個展を見るのも

古典を学ぶのも

コテンと寝るのも

こてんぱんにやっつけるのも

わりと好きなんです。

 

正確には『2人展』といって、作家さん2人で1つのお部屋で展覧会をしていました。

f:id:erinazumzum:20181117152611j:image
f:id:erinazumzum:20181117152606j:image

f:id:erinazumzum:20181117152614j:image

版画…って言っても、私たちが小学校の時に図工で作ってたものとは次元が違います。

リトグラフ』って呼ぶそうです。

 

きれいでしょー✨

繊細で儚くてなんとも言葉にできない世界観。

そんな素敵なリトグラファーがこの方…

f:id:erinazumzum:20181117152910j:image

石川 真衣さん

版画家/石川真衣 WEB SITE | 版画家/石川真衣の作品や世界をご覧いただけます。

ちっちゃくてものすごくかわいいんです!!

そして犬が大好きなんです!

うさぎも大好きなんです!

 

まいまいの作品を見て、私ももっとがんばらなきゃいけないなと強く思いました。

 

なんとまいまいと知り合ったきっかけは…

ZUMBA\(^o^)/

f:id:erinazumzum:20181117154109j:image

 

人生どこで素敵な出会いがあるかわかりませんね。

 

さ、今夜はちょめサーです♡

1周年にふさわしくちょめりまくりたいと思います!!!

f:id:erinazumzum:20181117154545j:image

バイタリティでげっとした抹茶フラペチーノ飲んで、プレイリスト作りまーす。

 

ねむい。。。