イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2018 Asia ZUMBA Conference☺︎

今年も行ってきましたーん。

ZUMBA loversの聖地!!

2018 Asia ZUMBA Conference!!!

@幕張メッセ!!

f:id:erinazumzum:20181202180407j:image

初参戦の愉快な仲間たちと♡

 

夢の国渋滞にはまりつつ、道中ZUMBAミュージックで小躍りしてテンションあげながらおにぎりを食べました🍙

 

現地でトビー先生とみぽりんと合流♡

f:id:erinazumzum:20181202180745j:image

みんなで丸一日どっぷりZUMBAに浸ってきました。

f:id:erinazumzum:20181202182534j:image

 

Kick off sessionで気づいたら隣にいたJoeとJenny from 台湾♡

最後のコマでも隣にいて、一緒に踊れて超楽しかったー。

f:id:erinazumzum:20181202180848j:image

ゆっきー♡

f:id:erinazumzum:20181202180914j:image

ナミエ先生♡

f:id:erinazumzum:20181202180948j:image

知ってる顔がたーくさんでした♡♡

 

そして台湾ZESのJ-Lin!!!

f:id:erinazumzum:20181202181101j:image

夏にトビー先生が企画してくれた台湾ZUMBA旅でレッスンを受けて、ほんとにほんとにほんとにほんとに惚れました。

 

幕張メッセのロビーでばったり…

『I remember...w(゚Д゚)w』

って言ってくれたよーーー。

 

感激。

 

謝謝。

 

我爱你♡

 

1日中踊るのはさすがにきついので、ちょこちょこ休憩してエネルギーチャージするのです。

f:id:erinazumzum:20181202181649j:image

遠足か!?

ってくらいおやつを持ってゆきました。

 

お買い物エリアで¥23000のGジャンを値切ろうとしてみたり。

f:id:erinazumzum:20181202181949j:image

ZUMBAくんとプロレスごっこしてみたり。

f:id:erinazumzum:20181202182113j:image

Todo El Mundoのイントロがかかるたびに目をキラキラさせてよろこぶもののイントロだけで終わってちがう曲になっちゃったり。。。笑

f:id:erinazumzum:20181202182248j:image

 

気の合う仲間と踊るのはほんとに楽しい。

f:id:erinazumzum:20181202182514j:image

 

やっぱりZUMBAが大好きだなぁと改めて感じた1日でした。

f:id:erinazumzum:20181202182637j:image

 

ありがとうございましたー!!

f:id:erinazumzum:20181202182743j:image

 

P.S

ZUMBAくんに、お前変なやつだな…みたいなジェスチャーされました。

f:id:erinazumzum:20181202182804j:image

うふふふふ。