イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ラヴラヴランデヴー☺︎ その1。

勇気を出して、大好きなあの人をデートに誘いました。

 

デートに向かうと見せかけて、謎のオブジェが気になるのどかな町、成瀬にサプライズひょっこりはんしてきました。

f:id:erinazumzum:20180430100800j:image

@セントラル成瀬

日曜日  14:30〜  ZUMBA50💃✨

担当IR:戸部 ひとみ🕺✨

 

楽しかったーーーーー!!!

雰囲気があったかくてノリもよくて声も出てて。

さすが愛しのトビー先生のクラス♡♡♡

調子に乗ってhigh-fiveしまくりました🙌

お隣りで一緒に盛り上がってくれた方、ありがとうございました♬

うしろのはじっこで踊ってるおじぃちゃまも目が合うと笑ってくれて、レッスン終わった時にハイタッチ🤚してくれて。

 

成瀬にひょっこり心がほっこり。

 

また絶対行きたい!!!

 

そんなトビー先生のブログはこちら♡

ズンバとU-Jamサークルのblog ~ El Paraiso

 

U-JAMのインストラクターでもあるトビー先生。

とにかく素敵。

かっこいい。

抱かれたい。

 

UNITYしなきゃそんそん😍✨