イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

おぼんですよ☺︎

関東に台風が近づいております。

 

こんにちわ。

 

猛暑が続くかと思いきや、台風の影響で少し気温が下がりましたね。

 

あぁーーー

 

なんて過ごしやすいんでしょう( ;∀;)

冷房がなくても寝れるなんてしあわせ。

 

タオルケットきちんとかけて寝たのなんていつぶりかしら。

 

このまま暑さが落ち着けばいいけど、そうはいかないのが日本の夏キンチョーの夏ですからね!!🌀✨

 

 

さてさてさて。

来週はお盆です。

 

8/11 sat

メガロス神奈川  休館

 

8/14 tue

ルネサンス海老名

19:30〜20:15  ZUMBA45

【代行】

塚本 えりな

酒井 るか

 

私、初めて代行を出させていただきました。

るかちゃん引き受けてくれてありがとう♡

どうぞよろしくお願いします!

 

海老名のみなさま、パワフルでアゲアゲなるかズンをぜひ楽しんでくださいね♡

 

というわけで来週は夏休み。

お勉強がてら、あそこへ行きます!!

 

あそこって…どこ???

 

それはのちのち\(^o^)/

 

メガロス神奈川(びっぐまうす🐁)

ルネサンス海老名(えびーな🦐)

いつもレッスンに参加してくださるみなさま!

 

再来週、また元気にお会いしましょう🇯🇵✨

 

f:id:erinazumzum:20180808153050j:image